みやこステークス 2020 予想:本命01ワイドファラオ

みやこステークス2020の予想

阪神11R 1800m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:北西2m/s想定

展開予想

 土曜は思った以上に雨が降らず。この感じだと日曜はほぼ影響なしと見ていいだろう。風向は北西2m/s程度でHSは少し向かい風っぽくなる。まあ影響は限定的かな。

 展開予想だが、ひとまず最内のワイドファラオが主張すると思う。これに対して中目のベストタッチダウンだがそこまでテンが速くないので押しつつ内のワイドファラオとの比較で最終的に行き切るか番手で落ち着かせるか。これに外からエアアルマスが絡んでくるという感じ。この辺の出方がカギだが、ワイドファラオとしてもそこまで競って行く意識はないだろうし、行ければハナというぐらいだろうからそれを叩いて豊のベストタッチダウンが行ったとしてもそこまでは上がらないかなと思う。49-49.5ぐらいで1:50.5ぐらい、平均ペース想定。

ここから先は

2,478字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?