アルゼンチン共和国杯 2021 出走予定馬:フライライクバード&岩田望騎手想定

第64回 アルゼンチン共和国杯(GII)出走予定馬展望

日程:2021年11月7日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

アルゼンチン共和国杯2021の予想用・出走予定馬一覧

フライライクバード(岩田望騎手想定)

 なかなかオープン入りまでに時間がかかりつつも、前走のムーンライトハンデで快勝したフライライクバードがアルゼンチン共和国杯に出走予定だ。岩田望来とのコンビで条件の壁を打破し、今度は重賞の壁に挑む形。上がり馬の勢いと若手騎手の勢いで混戦を断てるか?

 岩田息子が本当の意味で成長したかどうかが問われる一戦やね。バランスを意識して東京に怯まずに乗ってくれればこのメンツ、ワンチャンスはある。ただ、東京を意識しすぎれば…やね。長い直線でビビっちゃう鞍上の悪癖も徐々にマシにはなっている。ここが正念場やね。

ここから先は

3,508字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?