小倉大賞典 2020 予想

小倉大賞典2020の予想

小倉11R 芝1800m
馬場想定:良、極悪馬場想定

展開予想

 まず馬場だが、もう土曜を見ても明らかなように超絶に時計が掛かっていて、今の小倉はまさに魔境。なのであんまりまじめに考えても仕方がない面もある。通したところで随分変わってくるし…難しい。

 展開予想だが、まあ行く馬はそれなりにいるし、まずサイモンラムセス辺りが主張するだろうし、外からタニノフランケルやランスオブプラーナあたりも。ただ馬場もかなり重いので牽制しつつになると思うし恐らくそこまで縦長にならないと思う。時計も掛かるし恐らく49秒台としてみて、48-49前後ぐらいはあるかな。

ここから先は

2,230字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?