スレイマン&西村淳騎手想定@プロキオンステークス2024出走予定馬展望

第29回 プロキオンステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年7月7日(日)
コース:小倉ダ1700m

スレイマン(西村淳騎手想定)

 今年は小倉1700mの門司ステークスを制しているスレイマンがプロキオンステークスに出走予定だ。アンタレスステークスでも2着と力を示したが、前走の平安ステークスでは1900mというのもあったか崩れた。得意の1700mで重賞の壁を打ち破りたい。

 1700mの基礎スピード勝負では常にいい競馬ができている馬だからね。もちろんヤマニンウルスは強敵だけど、こちらの方が適性面で明確にアドバンテージはある。小倉1700なら頑張ってほしいけどね。

ここから先は

2,600字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?