本命07コスモディナー@フローラステークス2024予想

フローラステークス2024の予想

東京11R 芝2000m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:南東2m/s想定

馬場・風向き

 馬場は正直まだちょっと読みづらい。全体通して見ると遅いケースもあったが湘南Sで1:19.9で4頭走破。ペースもあるし一概には言えんが、高速馬場で網ちょっと様子を見ようと思う。風は南東からなので4角地点が完全追い風になる。

展開予想

 逃げるのは恐らく和生のエルフストラックになるかな。これが思い切ってペースを引き上げていく可能性は結構ある。これを見ながらゲートを出ればバロネッサも枠を利して2、3番手狙い。外枠のユキワリザクラや大外のクリスマスパレードが枠としてもかなり難しいのでこれが先行し切る前に中目のコスモディナー、ラヴァンダ辺りがどこまで前を取るか?というところやね。

 ある程度流れるが単騎気味かな。一応単騎想定のエルフストラックで60を切るぐらいのイメージで。59.8-59.2で1:59.0前後ととりあえずしておきたい。

ここから先は

3,062字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?