本命07グロリアムンディ@東京大賞典2023予想

東京大賞典2023の予想

大井9R ダ2000m
馬場想定:良、タフなダート想定
風向想定:北2m/s想定

馬場・風向き

 まず馬場だけど、JBCの時に結構違和感があって、砂が変わったのもかなり影響しているかなと思う。時計が数段掛っている感じ。なのでタフなダートで想定しておく。風は北からなので4角地点が完全向かい風に。

展開予想

 展開予想だが、ここはとりあえずノットゥルノと武豊がハナを主張するかなと。外のミックファイアがどこまで競っていくか?はあるんだけど、頭数も少ないのでそこまで上がってこないかなというのはある。これを見ながらドゥラエレーデが3番手外、キングズソードは2列目の内という感じかなと。

 時計もかかるしペースも落ち着く、という見立て。62-63ぐらいで2:05.0前後。

ここから先は

2,606字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?