2/3(土)@単複ワイドな予想2024


京都1R 3歳未勝利【単勝】

◎10メイショウロージー

 メイショウロージーは前走の内容が面白い。京都1200mでペースは35.5-37.3とかなりのハイ。12.5 - 11.4 - 11.6 - 12.3 - 12.6 - 12.4のラップ推移でL1で後ろが突き抜けているというのはある。ただ、こちらもハナを主張したけど一つ外でスマッシュヒットの抵抗を受けての競馬になっているし、時計的にもその分だけちょっと損している部分はあるだろうなと。ここは上位が手ごわかったし、この枠の並びでハナを主張し切って3~4角しっかり最短距離を通せればやね。

ここから先は

6,386字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?