阪神牝馬ステークス 2021 予想:本命01ドナウデルタ

阪神牝馬ステークス2021の予想

阪神11R 阪神芝外1600m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:北3m/s想定

展開予想

 馬場は恐らく良馬場なら高速馬場状態に戻ると思う。風向きは北から3m/sなので3~4角中間がちょうど追い風になるので、ある程度仕掛けの意識が強くなるかもしれないね。

 展開予想だが、ひとまずイベリスがハナを主張するのは確かだろう。これに対してどの程度各馬が突っ込んでいくか。内からメイショウグロッケがこれを行かせながら2列目の内を狙い、内枠のブランノワール、ドナウデルタ辺りもある程度出していく。外からはエーポスが積極的に前を狙うかも?という感じかな。リアアメリアもゲート次第だがある程度前を狙ってくる。ペースは恐らくそこまでは上がらないと思っていて、47-46ぐらいでひとまず見ておきたい。

ここから先は

3,311字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?