阪神カップ 2019 出走予定馬:フィアーノロマーノ&スミヨン騎手想定

第14回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望

日程:2019年12月21日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

阪神カップ2019の予想用・出走予定馬一覧

フィアーノロマーノ(スミヨン騎手想定)

 春のダービー卿チャレンジトロフィーでは中山マイルのスピード決着に正攻法で勝利したフィアーノロマーノが阪神カップに出走予定だ。ただ安田記念、マイルチャンピオンシップとGIの舞台ではものの見事に弾き返されてしまった。来年大きなところを目指すためにもGIIのここで力を証明したい。

 前半の基礎スピード面に関してはダービー卿が結構良い感じで、この感じなら1400でもと思うが。一応この条件でのプリモシーンを撃破できているのでここに入ればやはり中心的にはなってくるかな。

ここから先は

2,653字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?