香港カップ 2020 予想:本命02ダノンプレミアム

香港カップ2020の予想

香港8R シャティン芝2000m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 逃げるのはほぼタイムワープでいいと思うし、これを目標にしながらの先行勢がどう動くか。マジカルはムーアだし2列目ポケットを取ってくるだろう。外からダノンプレミアムが番手外でという形でレースを支配してくる可能性が高いかな。ウインブライトは一歩目がそんなに早くないし、スカレディもゲートは甘い方。フローレもある程度先行してくるとは思うが、ダノンのほうがゲートは速いと思うし、という感じ。ペースは恐らくそこまで上がらないだろう。日本式で60-58.5ぐらいの感じで見ておく。

ここから先は

2,380字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?