コスタボニータ&松山騎手想定@府中牝馬ステークス2024出走予定馬展望

第72回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年10月14日(月)
コース:東京芝1800m

コスタボニータ(松山騎手想定)

 今年は福島牝馬ステークスで嬉しい重賞初制覇となったコスタボニータが府中牝馬ステークスに出走予定だ。前走の小倉記念でも厳しい流れの中で先行して2着としぶとく踏ん張った。東京1800mはカギだが思い切った競馬で重賞2勝目となるか。

 府中が鍵かな。基本的には基礎スピード面で分散した方がいいタイプではあるし、器用に要所で動けるけどそんなにロングスプリントできるタイプでもないから。素材勝負でとなったときが鍵。東京1800mだと前半で勝負した方がいいと思う。

ここから先は

2,766字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?