マーメイドステークス 2021 出走予定馬:サンクテュエール&川田騎手想定

第26回 マーメイドステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年6月20日(日)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一

マーメイドステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

サンクテュエール(川田騎手想定)

 前走の福島牝馬ステークスで久々に好走したサンクテュエールが福島牝馬ステークスに出走予定だ。昨年のクラシック戦線では全く良さが出ずに崩れていたが、もともとはシンザン記念を制している実力馬。ここで完全に軌道に乗せて今年こそ…となるか。

 個人的にはサンクテュエールは少し時計が掛かる状況の方が良いとは思っている。シンザン記念がそういう中で強かったし、前走の福島牝馬Sの時も良でも時計が掛かっていた状況だったからね。個人的には内回りの2000だと馬場がカギかなと思っているのと、やっぱり前走で人気しちゃうだろうなあ…というのと。

ここから先は

2,908字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?