マイルチャンピオンシップ 2020 出走予定馬:ケイアイノーテック&津村騎手想定

第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)出走予定馬展望

日程:2020年11月22日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイルチャンピオンシップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ケイアイノーテック(津村騎手想定)

 安田記念でも5着、前走の富士ステークスでも3着と噛み合えば伸びるケイアイノーテックがマイルチャンピオンシップに出走予定だ。忘れられがちだがこの馬もNHKマイルカップを制したGI馬。それ以降の勝利がない状況が続いている。8頭ものGI馬が居並ぶここで存在感を引き出し切れるか?

 地味に扱いに難しい一頭かな。正直いつも馬券に届かないレベルでの善戦が多いし悪くはないけどワンパンチ足りない。前走の富士Sで久々に馬券に絡んだけど噛み合った面もある。後は激流の阪神マイルで、今の出来でどこまで食い込んでくるかやね。条件は地味に良いなと思っているので…。

ここから先は

2,949字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?