シンザン記念 2019 出走予定馬:ミッキーブリランテ&坂井瑠騎手想定

第53回 シンザン記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月6日(日)
コース:京都外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ミッキーブリランテ(坂井瑠騎手想定)

 年末の未勝利戦では坂井瑠星とのコンビで未勝利を勝ち上がったミッキーブリランテがシンザン記念に出走予定だ。新馬戦も強烈な末脚を引き出しながら勝ち切れず。しかし未勝利戦では強気の競馬で結果を残した。海外遠征で力をつけてきた坂井瑠星がその成長を騎乗で示せるか。

 素質的にはなかなか良いものを持っていると思う。ただゲートが安定していないし、マイルへの短縮で序盤のポジショニングをどう考えるか。長く良い脚を持っているタイプで、あとは鞍上の坂井瑠星がそれを出し切れるかどうかかな。

ここから先は

1,609字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?