京成杯オータムハンデ 2022 予想:本命08ダーリントンホール

京成杯オータムハンデ2022の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:北東3m/s想定

展開予想

 まず土曜の馬場からだが、正直高速馬場だけどそこまで極端ではないなという感じ。汐留特別がブレスレスリーが突き抜けての1:07.6で2着以下は8秒台を超々ハイでという感じなので、そんなには出てない、という印象。ただそれでも想定よりちょっと重い、その想定が超高速だったので。まあ3勝クラスで1200なら上位勢は7秒台は出ると思うし高速馬場ではあると思う。風は北東からなので3角地点が完全追い風。

 展開予想だが、ここは内枠を引いたベレヌスが主張する形になるのは確かだろうと。外枠のシュリがそこまでは競って行けないと思うので、番手外で我慢をというところにコムストックロードやインテンスライトといった内枠勢がどこまで主張してくるかという感じ。ファルコニアはそれらを見つつ2列目外~好位の内という感じ。ペースはそんなに上がってこないけど中山マイルだし極端に遅い可能性は低いかな。46.5-45.5ぐらいで1:32.0前後を想定。ペース次第では31秒台半ばぐらいまではあると思う。ややスロー~平均ぐらいを中心に置いておく。

ここから先は

4,381字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?