京都記念 2019 予想

京都記念2019の予想

京都11R 芝外2200m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 まあ想定の範囲内ではあるのだが、思ったより土曜は速いラップは出ていたなという感じ。こういう感じだとやや回復傾向ではあると思うし、標準馬場に近づきつつあると思うかな。それでも一応ややタフな馬場として扱う。

 展開予想だが逃げるのは恐らくノーブルマーズが主張、ゲートもいいし内枠なのでこの馬が行けば外の先行各馬はよほど行く気がない限りは競っていかないだろう。先行勢でもダンビュライトは逃げの手は音無師が許さないだろうし、ステイフーリッシュも逃げる意識を持ってはいるかどうかは微妙だろう。ダンビュライトやステイが楽に先行してポジションに関しては早い段階で決まりそうでスローになる可能性が高いかな。ステイがどの段階でペースを引き上げるか次第だが、それでもスローロンスパ、スローのトップスピード戦まで視野に入れたほうがいいかなと思う。62秒ぐらいのペースで62-59ぐらいをイメージ。後半の仕掛けどころがカギかな。

ここから先は

2,923字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?