新潟2歳ステークス 2020 出走予定馬:シュヴァリエローズ&M.デムーロ騎手想定

第40回 新潟2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月30日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

新潟2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

シュヴァリエローズ(M.デムーロ騎手想定)

 阪神外回りで先行策から鋭く抜け出してきたシュヴァリエローズが新潟2歳ステークスに出走予定だ。長い直線でもしぶとく抜け出し粘り込むという競馬ができているのは一歩リード。新種牡馬が次々と現れてくる中で、ディープインパクト産駒が圧倒するか。

 正直1戦だけでは何とも言えないのは当然だが、ラストまでしぶとく差をつけてきたというのは良い材料ではあるかな。ただ、正直ここで1番人気となるほど素材的に抜けているかどうかやね。一応中心の一頭には考えておくけど、という感じ。

ここから先は

1,488字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?