エプソムカップ 2020 出走予定馬:サラキア&石橋脩騎手想定

第37回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

エプソムカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

サラキア(石橋脩騎手想定)

 昨年のエプソムカップでレイエンダの2着を果たしているサラキアが今年も出走予定だ。今年もオクトーバーステークスで3着と東京の中距離では抜群の安定感。強敵は多いが再度の逃げ粘りを見せたい。

 まあ昨年はドハマりしているし、そのうえで普通にレイエンダに捕え切られている。またオクトーバーSも上手くレースを進めているけどダイワキャグニーに捕えられていると。自分の形に持ち込んでトップスピード戦なら怖いけど、一足しか使えないからなあ。その点と今回はそれなりに同型が多いという点をどう考えるかやね。

ここから先は

2,312字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?