ウインピクシス&横山和騎手想定@クイーンステークス2024出走予定馬展望

第72回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年7月28日(日)
コース:札幌芝1800m

ウインピクシス(横山和騎手想定)

 昨年のクイーンステークスでも2着、牝馬中距離重賞路線で安定しているウインピクシスが今年も出走予定だ。前走の福島牝馬ステークスでも3着とこの路線では流石の安定感。後はそこからもう一歩先、重賞初制覇を目指して思い切っての競馬と行きたい。

 和生に替わるのは結構良いかなとは思っている。前走の松岡も悪くなかったけどやっぱちょっと落として捲られるとかはあるからね…和生のレースメイクはやっぱり魅力的。後はしっかりと自分の形に持ち込めるか次第やね。どうしてもワンパンチ甘いのでその辺は恵まれないとというのはある。

ここから先は

2,518字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?