函館スプリントステークス 2020 予想:本命07ライトオンキュー

函館スプリントステークス2020の予想

函館11R 芝1200m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:南東3m/s

展開分析・総評

 土曜を見ると開幕週から比べるとちょっと時計が掛かっていたかなという感じ。この分だと7秒台前半までは微妙な感じはするね。風向は南東から3m/sほど。最後の直線はまともな向かい風になる可能性が高い。

 展開予想だが、外の先行勢が主体となる。恐らくメイショウショウブが外から主張し、これを見ながらダイメイフジ辺りも。その内からグランドボヌールも競って行くし、最内からはスリーケープマンボも前。なので前半はそれなりには流れそうで、33.3-34.3ぐらいで1秒程度のハイを想定しておく。

ここから先は

3,208字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?