本命04デルマソトガケ@ドバイワールドカップ2024予想

ドバイワールドカップ2024予想

メイダン9R ダ2000m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 まあ展開的にはデルマソトガケが主張する形になるかなと思う。枠的に外から内に切っていく形になって、ドゥラエレーデ辺りはそれを行かせつつ番手で進めそうだし、日本馬2頭が主導権。これを見ながらローレルリバー辺りが先行して加わっていくかな。ニューゲートは中団ぐらい、セニョールバスカドール、ウシュバテソーロ辺りは後ろからかな。ウィルソンテソーロも前走があの感じなので無理はせず中団ぐらいだとみている。

 ペースはそこそこは上がるがそれでもそんなには上がらないだろう。60-62ぐらいで2:02.0前後を想定。

ここから先は

2,042字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?