本命05コンスタンティン@小倉11R 宮崎ステークス 予想

宮崎ステークス(3C)予想

小倉11R ダ1700m
馬場想定:良~稍、やや高速ダート想定
風向想定:東北東1m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 馬場は金曜正午で稍重、明日は天気は微妙だが曇り予報で降ってもぱらぱらでそんなには降らないだろうし基本は稍重まで、ぐらいで考えておく。風は東北東からではあるが、弱いし前後で風向きが不安定なので気にしないでおく。

展開予想

 展開的にはとりあえずメイショウホマレが出していくが、逃げに固執はしないので他次第。外のクレスコジョケツ辺りが何としてもというところもあるだろうし、これが外から競ってくる。内からはコンスタンティンがある程度先行するかなというぐらいで先行勢は手薄。

 そんなにはペースが上がってこないかなという読み。48-49前後で1:43.0前後かな。ややハイ~平均ぐらいまで視野に。

ここから先は

2,734字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?