ニュージーランドトロフィー 2020 出走予定馬:カリオストロ&ヒューイットソン騎手想定

第38回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月11日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ニュージーランドトロフィー2020の予想用・出走予定馬一覧

カリオストロ(ヒューイットソン騎手想定)

 万両賞では強烈な逃げでレコード勝ちを収めたカリオストロがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。フィリーズレビューでも果敢に逃げの一手を打ったが4着と甘くなった。今回はマイルへの延長となりもちろん大きな課題。それでも怖がらずに自分の競馬に持ち込んで勝利を引き寄せたい。

 基礎スピードの質で勝負してきたし、これをマイルでコントロールしながらとなるので良い材料とは言いづらい。マイルでも高速馬場で単騎でスピードに任せる競馬ならと思うが、先週までの中山を見ても劇的に高速化する可能性は低いと思うしね。

ここから先は

2,238字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?