本命06エコロヴァルツ@セントライト記念2024予想

セントライト記念2024の予想

中山11R 芝外2200m
馬場想定:良、コンクリ馬場想定
風向想定:北東3m/s想定

馬場・風向き

 馬場はコンクリで良いだろう。風は北東からなので3角地点が完全追い風に。

展開予想

 展開的には内のタガノデュードが逃げる可能性もあるが、陣営がどこまで腹を括れるか。岩田のエコロヴァルツが様子を見つつ何も行かなければハナという感じ。外からヤマニンアドホックやアスクカムオンモア辺りも絡んでくるがそんなには上げてこないだろう。豊のスティンガーグラスがどう乗ってくるかやね。

 ペースは上がらないか、上がってもタガノデュードが単騎で離す形になるかなと思っている。一応61.0-58.0ぐらいで超スロー、2:11.5前後としておく。

ここから先は

3,503字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?