平安ステークス 2020 出走予定馬:ロードレガリス&池添騎手想定

第27回 平安ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年5月23日(土)
コース:京都ダ1900m

予想用・出走予定馬一覧

平安ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ロードレガリス(池添騎手想定)

 3歳時には中央で勝ち上がれず地方移籍、そこから中央再転入で破竹の4連勝のロードレガリスが平安ステークスに出走予定だ。以前は芝を走っていたがダートでまさかの大激変。その後は中央に戻っても破竹の勢い。今回はGI馬も相手だが、勢いで一気に5連勝と行きたい。

 まあなかなかのインパクトではあるね。前走のアルデバランSも接戦だった相手がスワーヴアラミスなわけでこれを後半型の競馬でしっかりと捕まえたのは立派だと思う。このレベルでも…という期待は大いにあるかな。

ここから先は

2,880字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?