エピファニー&ルメール騎手想定@チャレンジカップ2023出走予定馬展望

第74回 チャレンジカップ(GIII)出走予定馬展望


日程:2023年12月2日(土)
コース:阪神芝内2000m

エピファニー(ルメール騎手想定)

 前走阪神2000mのケフェウスステークスで1:57.2の好時計でオープン勝ちを収めたエピファニーがチャレンジカップに出走予定だ。素質は確かながらもなかなかオープン入り後は苦戦していたが何とか結果を掴んだ。もう一段上のステージ、輝きをここでも放てるか。

 前走のケフェウスSは阪神2000で厳しい流れになり切った中で上手く立ち回って勝ち切れた。このパターンで良さが出たのは一定の評価は出来るかな。嵌るかどうかはあるが、今回もテーオーシリウスが飛ばすようなら再度噛み合う可能性はある。

ここから先は

2,608字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?