武蔵野ステークス 2020 出走予定馬:デュードヴァン&M.デムーロ騎手想定

第25回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月14日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

デュードヴァン(M.デムーロ騎手想定)

 3歳勢からはもう一頭、ユニコーンステークスで2着の実績を持つデュードヴァンが武蔵野ステークスに出走予定だ。前走のレパードステークスではケンシンコウに完敗を喫したが、東京マイルは先着を果たしている舞台。後は古馬を相手に堂々と立ち回って勝利の美酒を浴びたい。

 東京マイルでは厳しい流れだったユニコーンSでも鋭さを一瞬引き出せ知多と思うし、青竜Sも強かった。3歳勢では上位ではあると思うがカフェファラオの圧倒的なパフォーマンスには及ばなかったと。このデュードヴァンがどこまで通用するかでカフェファラオが東京マイルで現役最強を目指せるかどうかという指標にはなるかもしれんね。ここは相当古馬勢が揃った印象なので簡単ではないと思うが、持ち前のハイペースでの末脚をどこまでぶつけられるかに注目したい。

ここから先は

3,157字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?