ステイヤーズステークス 2021 出走予定馬:アイアンバローズ&石橋脩騎手想定

第55回 ステイヤーズステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年12月4日(土)
コース:中山芝内3600m

予想用・出走予定馬一覧


アイアンバローズ(石橋脩騎手想定)

 春の府中で行われた緑風ステークスで接戦を制してのオープン入りを果たしたアイアンバローズがステイヤーズステークスに出走予定だ。GIIでは重賞の高い壁にあっさりとはじき返されてしまっている。今回は同じGIIでもメンバーレベルはかなり落ちて混戦模様、この場で何とか結果を導き出したい。

 アイアンバローズに関してはシンプルに長距離適性がどうかだろうね。相手関係は楽になるけど、基本的にロングスプリントまでで実績を残している馬になるので、有酸素運動の競馬が求められて分散してどうか?となると結構微妙かなという印象ではある。

ここから先は

3,233字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?