阪急杯 2020 出走予定馬:フィアーノロマーノ&川田騎手想定

第64回 阪急杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月1日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

阪急杯2020の予想用・出走予定馬一覧

フィアーノロマーノ(川田騎手想定)

 前走の阪神カップでは中団内からしぶとく伸びて2着を確保したフィアーノロマーノが阪急杯に出走予定だ。ダービー卿チャレンジトロフィーを制しながらもマイルではGIで二桁着順。前走で激変しただけに、再度この舞台で前走以上の結果を求めたい。

 前走は出負けしちゃったのがね。グランアレグリアが化け物レベルで強かったにせよもうちょっと楽に2着を確保できたとは思うし、今回のメンバー構成なら結構楽に前を取れそうなんだよね。まあ単純な力関係では若干物足りないところもあるけど、ここは混戦だから引き続きチャンスはあるかな。ただ、川田のメンタルが結構心配ではある。先週もだがきさらぎ賞も含めて重賞で悉く人気馬を飛ばす結果となっているからなあ。この馬は川田のスタイルとは合いそうなんだけど。

ここから先は

3,172字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?