マイラーズカップ 2019 出走予定馬:ケイアイノーテック&シュタルケ騎手想定

第50回 マイラーズカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月21日(日)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ケイアイノーテック(シュタルケ騎手想定)

 昨年のNHKマイルカップで強烈な末脚を拾うし人馬ともにGI初制覇を成し遂げたケイアイノーテックがマイラーズカップに出走予定だ。ただ昨年秋以降はGI馬らしい走りを見せられていない。あれから1年近く経つが、そろそろ勝利の味を思い出しておきたいところだ。

 軽い馬場でトップスピードに乗ってからの持続力は良いものを持っているが、一方でやはり高いレベルだとスローでは切れ負けしている印象だし、流れると全体の基礎スピード的に高いレベルでは難しいのかなという感じ。NHKマイルCを勝った馬ではあるが、本当のベストは1800ぐらいかなという気もしている。

ここから先は

2,598字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?