ラジオNIKKEI賞 2020 出走予定馬:バビット&団野騎手確定

第69回 ラジオNIKKEI賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月5日(日)
コース:福島芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

ラジオNIKKEI賞2020の予想用・出走予定馬一覧

バビット(団野騎手確定)

 未勝利戦、早苗賞と連勝を果たしたバビットがラジオNIKKEI賞に出走予定だ。未勝利戦は福島の舞台で強い競馬で完勝、前走はワンターンの新潟1800m戦で粘り切ってくるなど異なる競馬で連勝したのは好感。ここは素質馬が揃った印象だが、どこまで粘り込めるか。

 怖さはあるけどパフォーマンス的な面としてそこまでのレベルのものは見せていないとは思う。適性面でも大きな不安はないけどかといってここがベストなのかどうか?というところ。メンバー構成次第ではというところだが、今回のメンツを見ると正直微妙なところかなあ。

ここから先は

2,630字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?