アメリカジョッキークラブカップ 2020 予想

アメリカジョッキークラブカップ2020の予想

中山11R 芝外2200m
馬場想定:良~稍、タフな馬場想定

展開予想

 土曜は雨の影響が少し残っていて最終のマイル戦でも流れて1:34.7とタフな馬場状態だったと思う。明日は微妙な天気で雪こそ降らんかな、というぐらいだが午前中は雨がぱらつく可能性もある。まあ土曜の段階から大きな回復はないだろうと。

 展開予想だがひとまずはyoutubeに展開予想動画をアップロードしておりますのでそちらをよろしくお願いします。そのうえで、スティッフェリオが楽に行けて平均ペースに持ち込めるようならといっているので、まあそのまま受け止めるのは危険にせよ(平均まで上げられるかどうか?というところで)逃げたいというのは意識としてはある。これを見ながらステイフーリッシュのルメール辺りはある程度前目を狙うかなという感じ。内からはラストドラフト辺りも前目を狙ってほしいが折り合いを気にしているので微妙。ミッキースワローは近くに出方が読めない馬が多い中で内枠で出足が鈍い。おそらく後ろからで、ブラストワンピースは普通に好位~中団外かな。ペースはスティッフェリオがある程度引っ張るとは思うが番手は少し離れているかもしれない。いずれにせよある程度縦長になって前半はゆったり目から中盤以降でじわっとペースが上がってというイメージ。61-12-60ぐらいの感じで見ておきたい。

ここから先は

3,816字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?