レッドルゼル&横山典騎手想定@武蔵野ステークス2023出走予定馬展望

第28回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2023年11月11日(土)
コース:東京ダ1600m

レッドルゼル(横山典騎手想定)

 今年のフェブラリーステークスでは後方から強烈な伸び脚で2着に上がってきたレッドルゼルが武蔵野ステークスに出走予定だ。前走のドバイゴールデンシャヒーンでは1200mの流れに乗り切れずに後方から届かない形となった。今はこの距離がベターか、東京マイルで末脚爆発と行きたい。

 フェブラリーSが思ったよりも良かったし、個人的には距離はこれぐらいでも。ただ昨年のフェブラリーSでは6着と物足りなかったし、重馬場で緩急が付いた時がポイントかな。高速ダート自体は問題ないと思っているが。

ここから先は

3,033字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?