本命15ソウルラッシュ@マイラーズカップ2023予想

マイラーズカップ2023の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:北5m/s想定

展開予想

 土曜は馬場自体はある程度時計が出ていたなと思うが、それよりも北風が強くて恐らくその辺もあってペースが速めだったなという感じ。日曜も同様に北から少し強めに吹くので土曜の傾向をしっかりまとめておいた方が良いと思う。

 展開予想だが、ここはシャイニーロックがハナを主張していくだろうと。ガイアフォースがこの距離でどこまで行けるかだがある程度前を取って狙ってくるか。外のキングエルメスやビーアストニッシドといったところも先行策だがビーアストニッシドはここまでくると微妙かな。内からはジャスティンスカイ辺りも好位~中団に、というような感じで進めていくだろう。ペースはある程度は上がると思うが、土曜が速すぎたのを騎手も多少は修正するかも?というのはあるしあまり決めつけすぎない方が良い。それでも46-46で平均で1:32.0ぐらいを想定しておきたい。3角で緩みが小さければ31秒台も視野に入ってくるかな。

ここから先は

4,086字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?