札幌2歳ステークス 2019 出走予定馬:ダーリントンホール&池添騎手想定

第54回 札幌2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年8月31日(土)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダーリントンホール(池添騎手想定)

 新馬戦では鮮やかに内から捌いて完勝、ダーリントンホールが札幌2歳ステークスに出走予定だ。前回は函館の1800m戦だったが今回は札幌に舞台が変わる。強敵がレースを作ってくるが、勢いに乗るゴドルフィンが今年の牡馬2歳戦線の主役も担うこととなるか?

 パフォーマンス的にはこちらも見劣らない内容。ただ、敢えて言えばやはり基礎スピードという点ではゴルゴンダが高いレベルでクリアできているので、その流れに乗ってもやれるかどうか。ただ新馬戦はセンスを感じさせる競馬だったと思う。それと、ゴルゴンダと共に木村厩舎の2頭出しということになる。この辺りの意図というのも気になるところかな。まあ何にせよ、素材的には楽しみな一頭。

ここから先は

1,421字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?