ミアネーロ&津村騎手想定@秋華賞2024出走予定馬展望

第29回 秋華賞(GI)出走予定馬展望


日程:2024年10月13日(日)
コース:京都芝内2000m

ミアネーロ(津村騎手想定)

 フラワーカップでは中団内を器用に立ち回って重賞を制したミアネーロが秋華賞に出走予定だ。トライアルの紫苑ステークスでも2着に突っ込んでくるなど中山での走りは確か。後は京都2000mの舞台で強敵を相手に番狂わせを演じられるか。

 まあフラワーC、紫苑Sはそれなりに評価しているが、後はシンプルに相手関係に尽きるかなと思っているけどね。紫苑Sなんか馬柱見ればどんなバケモンやねんと思ってしまうけど、結局他の馬の上がりとの相対的な比較をする必要が出てくると思うし、というかレース自体が特殊過ぎるしね。

ここから先は

3,024字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?