ユニコーンステークス 2022 出走予定馬:コンバスチョン&田辺騎手想定

第27回 ユニコーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年6月19日(日)
コース:東京ダ1600m

ユニコーンステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

コンバスチョン(田辺騎手想定)

 今年のヒヤシンスステークスを先行策で制しているコンバスチョンがユニコーンステークスに出走予定だ。前走は海外遠征となるUAEダービーで11着と沈んだものの、果敢にチャレンジ。この経験を糧に重賞の舞台で真価を発揮したい。

 いきなり余談からですが、今日は健康診断に行ってきました…。今年40になるので無料で受けろと言うことで。とりあえず今のところ問題ないけど、身長が大台から落ちていたのはちょっとショックだったな。1cm弱縮んどる…。そのあと車も不調だったので見てもらってと色々バタバタして帰宅しました。余談終わり。

 まず良馬場でどうかってのは一つのポイントにはなるかな。ヒヤシンスSは良かったけど突き抜けたわけでもないし、当日の馬場を考えればそこまで目立つほどでもないからね。骨っぽいメンツが揃った中で適性面も含めてどこまでやれるか。

ここから先は

3,312字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?