東京11R パラダイスステークス 予想:本命14ヴィジュネル

パラダイスステークス(L)予想

東京11R 芝1400m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定
風向想定:南3m/s想定

展開予想

 宝塚記念を後に予想します。天気が全く読めないゲリラ的(雨雲レーダーでかなり降ってる帯に入っているはずなのに阪神競馬場はそんなに降ってなかったりする)な状況。なのでできる限り遅らせて馬場判断を固めたい。なんちゅう難儀な天気や。

 パラダイスSは馬場はかなりの高速、風は南からなので3~4角中間地点が完全追い風。展開予想だが、まああんまり真面目に考えても仕方が無いかな。どうせ乗ってるのは騎手だから。一応ここだとキタイだろうけど大知だしそんなに上げてこないだろう。外のリフレイムを行かせて番手ぐらいを狙いそうな予感。リフレイムがハナを切れば質的にそこまでないのでおそらくコントロールしてくると思う。ルークズネストはゲートが最近悪いからあてにならないし、まあスローの可能性の方が高いんちゃうかな。35-33.8ぐらいで見ておく。1:20.0前後ぐらいを想定。

ここから先は

3,399字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?