カペラステークス 2019 出走予定馬:ヒロシゲゴールド&津村騎手想定

第12回 カペラステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年12月8日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

カペラステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ヒロシゲゴールド(津村騎手想定)

 クラスターカップでは2着、ながつきステークスでも2着と1200mで活躍しているヒロシゲゴールドがカペラステークスに出走予定だ。前走の室町ステークスでは出負けも響いて自分の形に持ち込めずの12着惨敗。まずは先行策をしっかりと取って、自分の形に持ち込みたい。

 ながつきSなんかはゴールドクイーンを行かせてそこから突き放されはしたんだが2着は楽に守りきっている。流石にゴールドにあの競馬をされては難しいが、スタート次第でハナを奪えれば?というところは見せているかな。この馬の1:09.8でも十分速いからね。

ここから先は

2,272字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?