本命07ジャスティンスカイ@CBC賞2024予想

CBC賞2024の予想

中京11R 芝1200m
馬場想定:良、超超高速馬場想定
風向想定:南南西3m/s想定

馬場・風向き

 馬場は土曜を見ても一目瞭然で超超高速馬場。コンクリと言っても過言ではないかもしれんね。風は南南西からなので3角地点が完全追い風に。

展開予想

 ピューロマジックがいなくなったことで急に先行レベルが下がったなという感じ。このメンバー構成だと微妙なところだが、多分中目のグレイトゲイナーがハナを主張、外のレッドヒルシューズが絡んでいくのが基本線になるかなと。これに外のメイショウソラフネ辺りも前を狙いつつ、内からはドロップオブライト辺りが先行していく形。大外のアネゴハダ辺りもある程度配置を取れそうで好位、内からグランテストも先行して好位辺りになりそうかなと。

 ペースはある程度は上がるが、それでも馬場を踏まえてそこまで上がり切るかな?というメンバー構成。33.5-33.5ぐらいかな。一応1:07.0前後で置いておくが、普通に6秒台も視野。

ここから先は

3,359字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?