ダイヤモンドステークス 2020 出走予定馬:オセアグレイト&野中騎手想定

第70回 ダイヤモンドステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2020年2月22日(土)
コース:東京芝3400m

予想用・出走予定馬一覧

ダイヤモンドステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

オセアグレイト(野中騎手想定)

 前走の迎春ステークスで鮮やかに好位から抜け出し完勝したオセアグレイトがダイヤモンドステークスに出走予定だ。セントライト記念では菊花賞への切符獲得を目指したが惨敗。今年こそは重賞、GIの舞台での活躍をと期待される一頭、オルフェーヴル産駒の成長力を見せてもらいたい。

 個人的にはこのメンバー構成なら面白いかなと思っている。セントライト記念ははっきりとした敗因があるし、この条件ならそれをカバーできるはずだからね。相手関係が手ごわいといってもタガノディアマンテやステイヤーズS組ぐらいなら何とかなるんじゃないかな。

ここから先は

2,684字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?