カペラステークス 2021 予想:本命01リュウノユキナ

カペラステークス2021の予想

中山11R ダ1200m
馬場想定:良、ややタフなダート想定
風向想定:南南西4m/s想定

展開予想

 ダートはやはり標準よりはちょっと時計がかかっているかな。土曜メインもかなり流れた中でのものだしね。風は南南西からなのでHSが完全追い風、同時にBSも完全向かい風になるのでこの意識は大事かなと。

 展開予想だが、これはもう大外枠のモズスーパーフレアが行くしかないから行く。ただ向かい風を受けながらになるのでどこまで飛ばす意識を持つかやね。内からダンシングプリンスも前目を狙うがモズが切ってくることは想定しているだろうから、それを行かせて番手外を狙う。リュウノユキナがその後ろで好位の内を通しつつ。モズの外からディサーニング辺りが2列目を狙ってきそう。デュアリストはどう出るかちょっと読みにくいけど、ダンシングプリンスマークあたりだとみる。ペースはモズで33.5ぐらいでは入ると思うが向かい風なのでその辺がカギやね。一応33.5-36.2ぐらいで1:09.7前後を想定。

ここから先は

3,289字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?