札幌記念 2020 出走予定馬:アドマイヤジャスタ&吉田隼騎手想定

第56回 札幌記念(GII)出走予定馬展望

日程:2020年8月23日(日)
コース:札幌芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

札幌記念2020の予想用・出走予定馬一覧

アドマイヤジャスタ(吉田隼騎手想定)

 2歳時にGI2着の実績がありながら大スランプ、そこから前走函館記念勝利でようやく脱却したアドマイヤジャスタが札幌記念に出走予定だ。北海道の地で復活を果たし、その勢いで更にもう一段上のステージを目指す。完全復活から今年秋の主役を担うところまで持って行けるか。

 まあ正直言って前走だけで判断するのは難しいんだが…パワー型の基礎スピードを求められた中で中団で進めながらポテンシャルで捻じ伏せたという感じ。ドゥオーモ相手に正攻法で突き抜けたならそこそこやれたと思う。今回も同じようなペースならいいと思うけど、その辺がどうかやね。

ここから先は

2,190字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?