香港ヴァーズ 2018 予想

香港ヴァーズ2018の予想

香港4R 芝2400m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定

展開予想

 誰が行くか?というところだが最内枠を引き当てた我らがクロコスミアがハナを主張するかなと。もちろんムーアのミラージュダンサー辺りもあり得るけど多頭数で行けるかどうかは微妙なところだし、他にこれといっていないというのもある。まあ読みにくいのでこの辺りは幅を持たせたいが。ペースはそんなには上がってこないとみているが、稍重まで行くと馬場も悪化すると思うのでトップスピード戦に特化するまで行くかどうか。仕掛けが遅れるケースもクロコスミアが逃げる形だと考えないといけないし、ある程度前目で動ける馬を狙うのが理想。ポテンシャル、トップスピードの質、持続力、ギアチェンジといったところを総合的に判断できればそれがベターかな。

ここから先は

3,050字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?