阪神カップ 2018 出走予定馬:ムーンクエイク&ルメール騎手想定

第13回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望
日程:2018年12月22日(土)
コース:阪神内1400m

予想用・出走予定馬一覧

ムーンクエイク(ルメール騎手想定)

 春の1400m重賞、京王杯スプリングカップで見事に台頭を果たしたムーンクエイクが阪神カップに出走予定だ。スプリント戦線に参戦も物足りない結果に終わってしまったが、やはり得意距離は1400か。今年は記録尽くしのルメールとともに年末の仁川を彩りたい。

 明らかにここ2走は1200は短かったと思う。京王杯SCの内容から1400なら問題ないと思っているし、このメンバー構成ならやはり評価を上げたいところかな。年間最多勝更新の記録がかかるルメールの本気にも警戒したい。

ここから先は

2,521字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?