オーシャンステークス 2021 出走予定馬:ラヴィングアンサー&勝浦騎手想定

第16回 オーシャンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年3月6日(土)
コース:中山芝外1200m

予想用・出走予定馬一覧

オーシャンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ラヴィングアンサー(勝浦騎手想定)

 北九州短距離ステークスでは鮮やかな大外一気で1:07.0と好時計での勝利を収めたラヴィングアンサーがオーシャンステークスに出走予定だ。もともと強烈な末脚を武器にしていた馬ではあるが、課題だった1200mの時計勝負で持ち時計を大幅に詰めてきた。この勢いで重賞も制して高松宮記念も視野に入れられるか。

 前走は正直驚いたかな。後半で強烈な鋭さを引き出せる馬だったのは間違いないが、ここまで流れた中でついて行っての炸裂というのはちょっとイメージと違った。この感じなら今は1200路線で良いんじゃないかなと思うし、中山1200でも面白いと思っている。

ここから先は

2,749字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?