ジャパンカップ 2018 出走予定馬:マカヒキ&武豊騎手想定

第38回 ジャパンカップ(GI)出走予定馬展望
日程:2018年11月25日(日)
コース:東京芝2400m

予想用・出走予定馬一覧

マカヒキ(武豊騎手想定)

 一昨年の日本ダービー馬マカヒキがダービーと同じ2400mの舞台ジャパンカップに出走予定だ。武豊とのコンビを組んだ天皇賞秋は特に見せ場もない完敗となってしまった。コンビ2戦目でダービー馬の威厳を取り戻せるのか?

※この記事はブログでの無料公開対象です。

 どうせ今回もそこそこ人気すると思うけど、馬券的に強く狙える馬ではもうないかな。天皇賞秋もあの位置取りでは難しかったと思うし、昨年のジャパンカップも言うほど悪くないから…レイデオロがいない、スワーヴも前走多少の不安、シュヴァルグランも微妙…相対的に見て上がってくるかというぐらい。

ここから先は

2,823字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?