ペプチドナイル&藤岡佑騎手想定@東海ステークス2024出走予定馬展望

第41回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年1月21日(日)
コース:中京ダ1800m

ペプチドナイル(藤岡佑騎手想定)

 前走のベテルギウスステークスで外枠から先行策で勝利を収めたペプチドナイルが東海ステークスに出走予定だ。逃げの手も打てるがややオーバーペースで甘くなっていた中でコントロールして良さ。今回は出方がカギを握る一頭、前目からしぶとく粘り込んで連勝で重賞制覇と行きたい。

 前走のベテルギウスSみたいな感じの方が現状は良いと思う。逃げに拘るよりは逃げても良いけど息は入れたい。そして勝負所からしっかりとという感じ。後はハピ相手と考えたときにここでどこまで?やね。

ここから先は

2,751字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?