マイルチャンピオンシップ 2021 出走予定馬:グレナディアガーズ&池添騎手想定

第38回 マイルチャンピオンシップ(GI)出走予定馬展望

日程:2021年11月21日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイルチャンピオンシップ2021の予想用・出走予定馬一覧

グレナディアガーズ(池添騎手想定)

 昨年の2歳マイル王者グレナディアガーズが同じ舞台となるマイルチャンピオンシップに出走予定だ。今年は勝ち切れないまま3戦を費やしてしまっただけに、何とか2歳からの成長をこの舞台で見せつけたいところ。古馬に同世代の3歳マイル王と勢ぞろいの中で自分の走りに徹したい。

 ん~…正直3歳となってからの成長力というのは気になる所かな。まあ京成杯AHはちょっとかわいそうなところはあったし最後は差し込んできたので一定の評価はしているが…。まあNHKマイルCからどうパフォーマンスを上げてくるかだろうね。

ここから先は

3,496字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?