本命04テリオスサラ@フラワーカップ2024予想

フラワーカップ2024の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:南1m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 馬場は金曜正午で芝良・ダ稍なので雨の影響はこの時点では残っている。明日は晴れ予報なので恐らく完全に馬場は回復すると思うが、先週までの感じから標準までは微妙。ややタフぐらいで。風は南からとなっているが弱いうえに不安定なので気にしないでおく。

展開予想

 展開的にははっきりとした逃げ馬は不在。とりあえずテリオスサラがある程度前を狙うだろうが、中目のエルフストラック、外のラビットアイも主張。ラビットアイがどこまで行くか次第かなという感じ。それらを行かせつつマルコタージュやフォーザボーイズ辺りも好位を狙うという感じ。カンティアーモはちょっと読めないがゲート次第で前を狙いつつ、好位~中団辺りか。

 ペースはそれなりには流れると思うが、それでも48.0-48.0ぐらいで1:48.2ぐらいを想定。

ここから先は

2,605字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?